酸化劣化 | コーティングが酸化しないので塗装も酸化劣化から守られる。古びた感じがあまり出ない。 →状態保存能力 |
洗車感覚 | 酸化しないため何時もツルツル。 抜群の洗いやすさ。 たまに乾拭きしてコーティング面を露出させる必要あり。 |
汚れ | 汚れは単なる付着物にとどまり、常に塗装面の境目がはっきり汚れ(汚れのように見える酸化したコーティング被膜)に変質。 |
クレーター | 防止能力が極めて高い。ほとんどシャットアウト。 |
鉄粉 | 酸化共鳴しないので、食い込まない。 |
鳥糞 | 防御力が高く、被害が大幅軽減。無事な事も多い。 |
洗車キズ | 被膜強度が高く付きにくい。 保護膜が突き破られない限り塗装にキズは入らない。被膜上のキズは処理が容易 |
総合評価 | 充分塗装を守っている(限界値はある) |
GFコートは驚くべき塗装保護性能を発揮しますが、どんな状況に陥ろうとも決してひがいを受けないというわけではありません。つまり、防御力は100%未満です。
酸性雨・煤煙・紫外線・塩害などによる塗装面の酸化劣化を画期的に防ぎ、鳥糞・樹液・花粉といったスポット被害や洗車キズに対しても軽減という形で確かな効果を示します。この確かな
効果が確実に連続することで、期間を経るほど保護高価の蓄積は大きな差となって現れ、期間応分の痛みを見なくて済みます。
概ね50〜90%軽減されれば平均的交換の発揮といえます(保証地ではありません)。
自動車販売ディーラー専用のボディーガラスコーティング。多数のガラス原料を含有し、高硬度、高膜厚を実現したコーティング被膜は、他社の追随を許さないボディーガラスコーティングです。 |
|||
最後は60度1時間、専用ブースにて完全に硬化させます。鉛筆で例えますと6Hの硬さです。 | |||
上部イメージをプリントアウトの場合はこちら>> |
平成28年6月現在価格(税抜価格) |
種別 | クラス別 | 新車時 GFコーティング |
新車時 ダイヤモンドメイクワイルドEX |
新車以外 下地作業 |
軽自動車 | アルト・ミラ等 | 25,000円 | 50,000円 | 8,000円〜 |
軽自動車2 | ワゴンR・ムーヴ等 | 30,000円 | 60,000円 | 9,000円〜 |
軽1BOX | N-BOX・ウェーク等 | 32,000円 | 65,000円 | 9,000円〜 |
中型A | ヴィッツ・フィット等 | 35,000円 | 70,000円 | 9,000円〜 |
中型B | プリウス・レクサスHS等 | 38,000円 | 80,000円 | 10,000円〜 |
中型ワゴン | プリウスα等 | 45,000円 | 90,000円 | 12,500円〜 |
普通A | レクサスGS・マークX等 | 48,000円 | 110,000円 | 12,500円〜 |
普通B | レクサスLS等 | 55,000円 | 130,000円 | 15,000円〜 |
普通ワゴン | レガシーW等 | 55,000円 | 120,000円 | 15,000円〜 |
RV A | オデッセイ・ハリアー等 | 55,000円 | 130,000円 | 15,000円〜 |
RV B | ランクル等 | 65,000円 | 140,000円 | 15,000円〜 |
RV C | アルファード・ヴァンガード等 | 75,000円 | 150,000円 | 20,000円〜 |
フルサイズ車A | ハイエース等 | 75,000円 | 150,000円 | 20,000円〜 |
フルサイズ車B | ハイエースロング等 | 別途お見積り | 別途お見積り | 別途お見積り |
@線キズ多大な車両の磨き別途
A下地処理、付着物除去、鉄粉付着者は別途
GFコーティングの場合は、ご自身でのメンテナンスが必要になります。
ダイヤモンドメイクワイルドEXでのコーティングの場合は、
*1年に一回、弊社でのメンテナンスが必要です。
*メンテナンスは別料金になります。
*メンテナンスを受けなければ保証対象外となります。
*専用ブースに60度1時間入れて、完全に硬化させます。
オールペイント・カスタムペイント
パーツ販売・タイヤホイール
スーパーカーレスキュー
新車・中古車販売
提携保険